人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!

2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_2315417.jpg
小太郎もこんな上手に絵をかけるようになったんですよぉ(T_T)
毎年サンクスギヴィングホリデーは愛子ファミリーが日本へ帰国するのですが
今年はいろいろな事情で私が渡米しちゃいました♪
私のお気に入りはANAだけど今回は事情でJAL
エコノミーなもんで、まわりが外国人だらけ
CAの応対もすごくてびっくりしちゃった。
2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_2361846.jpg
ご飯もまずくてびっくりしちゃたわ(^_^;)
コメが乾いてますw
2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_2364019.jpg
ヨーグルトはおいしかったでーす
機内の映画がGIジョーだったの♪
暇つぶしに何回も観ちゃいました。

今回はクリスマスデコレーションも少し見れて楽しかったです♪
2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_2495555.jpg
これは有名なmacy's
みんな行列して眺めてます
ここ、スマのソフトバンクのクリスマスCMにも一瞬映ってた♪♪
2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_2502730.jpg


2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_2504132.jpg
サンタさんがお手紙読んでます
2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_251872.jpg
店内も素敵♪
2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_2513092.jpg
これは私の大好きなお店
お店の右側はグラウンドゼロです・・・
2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_2534416.jpg
これはモールです
中央にサンタさんがいるの、見える?
ここで子供たちがサンタさんにプレゼントのリクエストとかして
写真を撮ってくれるサービスがあるんです。
今はサンタさん休憩中

2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_2552298.jpg
ジンジャーブレッドハウス!
お友だちがプレゼントしてくれました♪
小太郎の食いつきのいいことw
これを見せて宿題やったら作っていいよと言ったら
すぐに宿題始めました(^◇^)
毎日宿題やらせるのが本当に大変なんですよ・・・
2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_259333.jpg
出来上がり♪
あまり上手ではないけど小太郎大満足♪(サインも入ってますw)

2009NYサンクス1★Happy Holidays !!!_e0115931_333886.jpg
出来上がると小太郎はいそいそとツリーの下に飾り
ミルクの用意をするよう言ってました。
これってサンタさんへのおもてなしなんですって
ミルクとセットで用意しておくものらしいです。
サンタさんが召しあがるから食べないように!と叱られました。
さすがアメリカ育ち、よく知ってるわ~~

サンタさんには今年は高ーーいレゴをいただくそうで
ママが必死にでかい箱をベッドの下に隠してました(^◇^)





by jpcypless | 2009-12-23 03:18 | 2009NY
<< 2009NYサンクス2★TAL... 忘年会2009【鳥仁】 >>